10月21日に優勝戦を迎えた戸田の加藤峻二杯は西山貴浩の優勝で幕を閉じました。

シリーズ3日目の10月20日には、イベントホールで加藤峻二さんとボートレース芸人のすーなかさんのトークショーがありました。

 

すーなかさんは、テレビ埼玉のバッハプラザにも出演することがあり、面白い予想をしているようです。

 

先日10000回目の放送を迎えたバッハプラザ。

10001回目の放送で、ボートレース芸人のすーなかさん出演していて

「10000回ダメでも10001回目がやってくる、何度でも何度でも予想をし続けていたら、来るんじゃないでしょうか…笑」

とドリカムの歌を持ち出して笑いをっていました。

 

やはり芸人さんは、笑いの取り方が素人とは違いますよね。

加藤峻二さんとのトークショーも面白いイベントになったのでしょうね。

私は会場に行くことが出来ませんでしたが…

 

 

ところで、今回の加藤峻二杯は第三回なんですね。

以前は「隼杯」というタイトルだったと記憶しています。

その前は「加藤峻二杯」でした。

 

 

いろいろと大人の事情がある中でのタイトル変更なのでしょうけど、これからも戸田競艇では「加藤峻二」の名前を有効活用していくようです…笑