今回は2人で | リュウのブログ

リュウのブログ

ブログの説明を入力します。

2018/4中旬

 

2/22にひとりで行ったランチ

 

 

 

今回は、ヨメちゃんと行ってみる事に

 

 

 

 

ビールと頼むと高くつくので

 

 

自宅の冷蔵庫から缶ビールを持ち出して

 

 

飲みながら徒歩で

 

 

 

 

 

入店して二回目なので要領も分かって

 

 

 

自分はエビと菜の花パスタ

 

 

ヨメちゃんはクリームコロッケと海老フライ御膳

 

 

もちろんワイン赤ワイン

 

三杯以上飲むなら1本の方がお得ということで1本注文 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタ絶品でした

 

 

感動もの

 

 

 

 

 

サラダバーでお野菜も

 

 

しっかり食べたいけど後があるのでセーブ…

 

 

 

 

 

さあ、お待ちかねのデザートへ

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題とはいえ、もうあれこれでのせ過ぎ 苦笑

 

 

 

てか、立って盛りつけに行く頻度が多いと恥ずかしい気分滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレもヨメちゃんも食べる食べるグラサン

 

 

 

 

 

 

が、早々に、ヨメちゃんギブアップショック

 

 

 

 

 

オレはトドメのグラサン

 

 

 

 

やっぱりショートケーキは外せないでしょうーチュー

 

 

 

 

 

また食べ過ぎてしまったチーン

 

 

 

もちろん夕飯はお腹も減らず食べませんでした

 

 

 

一日一食。

 

体に良いんだか良くないんだか

 

 

 

 

 

でも懲りずにまた行きたいな照れ