お彼岸 | リュウのブログ

リュウのブログ

ブログの説明を入力します。

2017/9/21

 

 

畑作業を終えた後

 

 

 

自宅に戻り一服

 

 

 

 

 

 

久しぶりに相棒のスカイウェイブ君に乗って出かけようと自転車

 

 

 

 

 

お花を買ってピンク薔薇

 

 

 

 

お墓参り

 

 

 

 

 

掃除してお線香を焚いて

 

 

 

 

 

 

終えたらもう13時半ガーン

 

 

 

 

 

 

知り合いの鮨屋のランチを食べに行こうと思っていたが

 

 

 

着く頃には休憩時間になってしまうので断念ショボーン

 

 

 

 

 

 

近くの爆弾ハンバーグの看板が出ているレストランでランチを爆  笑ステーキ

 

 

 

 

 

 

食後ツーリングしようとも思ったが…うずまき

 

 

 

 

なんだかめんどくさくなり止めーバツレッド

 

 

 

 

近くにある30円ドーナツのお店でドーナツを買うてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーン味は、一個20円

 

他の味は、30円

 

いちご、チョコ、イモ など

 

 

 

大きすぎずペロッと食べてしまう

 

 

 

 

 

帰宅後、おはぎではなくドーナツを食す

 

 

 

家の片付けをして

 

一日が終わった

 

 

 

平凡な一日だったなぁ〜ニコニコ