良い気晴らしに | リュウのブログ

リュウのブログ

ブログの説明を入力します。

時間が取れそうなので久しぶりに釣りに行く事に

 

 

今期2度目

 

 

 

前日の夜に支度はしておいて

 

 

 

普段通りの起床時間ニヤリ

 

 

 

朝食は、朝マック?マクド?ハンバーガー

 

 

 

10時半ころ到着

 

 

 

 

11時すぎから始める

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいい天気晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水質良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし、一時間ちょい流しても蹴られがあっただけで

 

 

反応ない滝汗

 

 

 

遊び鮎なんだろうか

 

 

 

 

もうお昼休憩に 笑グラサン

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休んで

 

 

 

 

14時前から再開

 

 

 

すぐに掛かったびっくり

 

 

 

 

 

その後もポツリポツリと

 

 

 

 

 

 

ツ抜けは出来なかったけれど

 

 

 

イメージ通りに掛かったのもあるので口笛

 

 

自分的には愉しんで満足しました爆  笑

 

 

 

 

16時撤収

 

 

 

 

 

奥道志ダムを通って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの藤野やまなみ温泉に入る温泉

 

 

 

 

 

 

17時からだと割引タイムになるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで食事もして帰路

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく酒のつまみができた

 

 

 

 

 

込み10本

 

 

これでは寂しすぎますショボーン

 

 

また仕入れに行かなくては 笑

 

 

 

 

秋は足早に走り去る馬

 

 

 

 

もう一回くらい行きたいな 希おねがい