こんにちはキキ星です。



ようやく桜の開花🌸


先日、用事があり京都まで🚗³₃




見た目にインバウンドと分かる方が着物姿で写真撮影していたり…

結婚式の前撮りなのかな❓と思われるカップルがカメラマンに撮影してもらっていたり

鴨川沿いはすごい人だかりでした滝汗滝汗



この日京都に向かったのは人間ドックのため

毎年こちらでお世話になっています凝視




人間ドックは2回に分けてするのですが

今回は1回目の健診、無事終わりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


毎年この“ 人間ドック ”が憂鬱でありますが

日々楽しく過ごすためには必要不可欠!

でも1年経つの早いわーって毎年思う真顔




施設の敷地にも桜🌸




私事ですが…只今桜を愛でる旅に出かけてます🚗³₃

天気予報はあまり良くない感じでしたけど、、(≖ᴗ≖ )ニヤリ

お天気回復~グッグッグッ

今回“ 晴れ女 ”グループ公認頂きました真顔


またそのことはゆっくりと(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)