SNS映えるお写真、フォトジェニックなお写真を学ぶフォトレッスンを

愛知県 刈谷市で主宰しているミラフィオーレです。

 

スマホカメラはやっぱりお手軽。

やっぱりデジタル一眼レフやミラーレスは荷物になる…と避けてしまう気持ち、

とっても理解ができるし、私もそうだったりします。得に子供がいたら尚更です。

 

※お写真はフォトレッスンの実習で撮影して戴いたルスルスのクッキー

 

それでも、私が一眼レフカメラで撮影する理由は、
圧倒的表現幅が違うから!

 

 

左が一眼レフ、右がスマホ

画質だけでなく、立体感が際立ちます。

構図や撮影方法でデジタル一眼レフで撮影したような雰囲気は出せても、

スマホで撮影したお写真はやっぱりスマホ写真。

インスタでもアンケート結果はこの通り!↑

 

じゃ、私の中でのスマホカメラと一眼レフの使いわけって?

それは【記録的お写真】なのか、そうでないか。

※カメラの機能的面は置いておいてのおはなし

 

記録的お写真は、行った、食べたとか自分の中で記録として残すお写真。

より素敵にお洒落に撮りたいとか、
伝えたいと思うお写真は、やっぱりデジタル一眼で撮影したくなります。

 

はやいお話、どちらも知ってると最高っ(笑)

 お申込み・お問い合わせは、LINEからもお問合せも可能です。

友だち追加

ID: @iqv6098q (@を忘れず検索してみて下さい)
https://line.me/R/ti/p/%40iqv6098q→ここをクリックでもO.K

 

■ ミラフィオーレ ■

mirafioreサロン所在地:愛知県 刈谷市 半城土西町 

自宅サロンのため、詳細な住所はレッスン申込み後お知らせ致します。

 

■ お問い合わせ ■

メール下書中メールフォーム メール下書中 or mirafiore_h@yahoo.co.jp
LINEからもお問合せも可能です。

友だち追加

ID: @iqv6098q (@を忘れず検索してみて下さい)