花火

トリプルワーク中

アラフィフママの日々色々

小5息子の

子育てもやってまーす。

カキ氷



皆様、こんにちは



花言葉診断

やってみました!



結果はこちら

下矢印

 

 


 あら素敵イエローハーツ


菜の花畑が大好きな私に

「菜の花」



花言葉は

「明るさ」



大事ですよねー

「前を見据えて明るく過ごす 」


最近の私のモットーです。



ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ



閑話休題



8月に入りまして

夏休みもいよいよ山場



二つの仕事と

息子の予定を

こなしておりますので


仕事の一つは夏休みのはずが

トリプルワークより忙しい



長期休みあるあるー!



普段より

時間に追われております。



ひまわり



息子が

今年の夏休みも

やっているのは


スイミングの個人レッスンです。



昨年に引き続き


「上を目指す」

と言うより

「楽しく水泳をする」

ためのレッスン



今年も

元気に通っております。



息子の希望で


昨年の

「1回60分」

から

「1回120分」

変更しました。



水泳苦手なのに

前向きだなぁ



この他に


毎日

クラブチーム練習もあるので


スイミングの日は

結構な運動量ですが



布団に入ったら

一分で眠るので


親としてもとても良いです。

自分の時間確保



他にも

色々盛り沢山で


慌ただしいけれど

こんなのも今のうちだけ



中学生になったら

きっと

一人で動きますもんね。



一緒に動いてくれるうちに

思い出色々作らなくちゃ!



風鈴最後までお読み頂き

 ありがとうございました。

また遊びに来て下さいカキ氷