こんにちはニコニコ


昨日は義父の1年忌でした
お寺に行ってお参りしてきました
義父は物静かな優しい人で
いつも笑ってました
急に意思不明になってそのまま
亡くなったので言葉も交わさないままでしたショボーン




みーちゃんは昨日朝から夜まで
お留守番でしたニコニコ
ここ2、3日チモシーの食べが悪いですえーん
●も小さいし
明日は薬をもらいに行こうかな


ホリホリはするから大丈夫なはずだけど
みーちゃんたくさん食べてね笑い泣き



昨日娘も行ったので写メを撮りましたよ
スノーって言ってたかな?笑



耳がでましたよ
娘は小学生に見えるけどもうすぐ25歳ですよ笑
爆笑


他にもコアラとかうさぎちゃんも
ありましたおねがい
面白いのがありますねキャッ☆