HARU MASAの部屋へようこそ流れ星
ありがとうございます。



 



4/12のこの路上ライブが2回目の訪問。


毎週(金)に行われていると知り、

4/19のライブを楽しみにしていました。




いつも、上記のような

お知らせポストがあるのに

その日(4/19)には、なかなか

通知が来ないなぁ、、うーん

今日はないのかなぁ、、うーん

と心配になって、

officia HPを覗いたら、、、






2024.4.17!?

ん?

大切なお知らせ??




開いてみると、、、










活動休止のお知らせ、、、



身体の不調があり、
歌える状況ではないみたいです、、



どん底に落とされた気持ちになりました悲しい
あの日あの時あの場所を
通らなければ、知るよしもなく、
出逢わなかったわけで、、



ご縁があって
出逢えて、繋がった方。
ようやく、、
やっと、、
見出した光、、希望の光



倉橋さんの優しく、包み込んでくれる
心地よい歌声に魅了され、
春馬くんがいう、あの
雷に打たれたような感覚を受け
ファンになった私ラブ



『YOU&I』を聴いてみたい、、



『YOU』でもなく、
『Fight for your heart』でもなく
『YOU&I』を歌ってもらいたいおねがい



この人にこの歌を歌ってもらいたい、、、
と思うことって、そうそうない。
ましてや、
推しの楽曲は推しだけのもの。
誰にも歌わせたくない。



でも、倉橋さんには、
ぜひ、歌っていただきたい、、、
歌っていただけないだろうか、、、
聴かせてもらいたい、、、
そう、願わずにはいられなかった。



そんな矢先のショックな出来事、、、









黄色の四角のところ👈をポチッ
とすると、



↓このような画面になります。







CONTACT👈
のところをポチッ
とすると、



↓このような画面になります。






現在、治療のため、活動休止されている
倉橋さんに励ましや応援のメッセージを
送りたいな、、、と思ってくださる方が
おられましたら、励みになると思うので
ぜひ、送ってあげてください。

1日も早い回復を願っています🍀






私、イップスかも、、、