ドラマや映画って、この役にはこの人で❗

ってオフオーしたり、あるいはオーディ

ションするもの?ではないのかな?

春馬くんの演じた作品

恋空、、、春馬くんが不良?って思ったけど一途なところがピタッとハマって涙ボロボロ感動の嵐🍃

君に届け、、文句なしの人気者風早くんを演じ、原作ファンも納得の好評価💓

東京公園、、、ちょっと鈍感な男の子、ぼんやり系が自然体でマッチしてた。春馬くんにピタッとくるキスシーン(私の猛烈に独断と偏見)が素敵。

真夜中の5分前、、、東京公園での春馬くんの演技を観てオファーされた⁉️
これはまだ観たことなくて😢

アイネクライネナハトムジーク、、
多部さんと春馬くんのコンビ💓
2人だからしっくりきた作品😊

サムライ ハイスクール、、、
個人的感情が交差して観る気持ちになれなくて、、、🙇‍♀️💦💦

ブラッディ マンデイ、、、
春馬くんに合ってるのか、よくわからない、、、感じかたは多種多様でOK。

ラストシンデレラ💓、、、これは春馬くんしか出来ない❗春馬くんじゃないと萌えない、お姉様ファンとしては😊
お姉様達は春馬くんの虜になりました‼️

僕のいた時間、、、この難しい役を完璧に演じられるのは春馬くんしかいなかったでしょう。素晴らしかった❗

天外者、、、春馬くんが五代さんと重なる😢😢他の俳優さんではここまでの大ヒットにはならなかったのでは?
春馬くんを超えれないと思うから。

全部を書くことができなかったのですが、

カネ恋、、、これだけはどうも、ハマりません。春馬くんに?この役を?オファーする?これは他の俳優さんにハマる人、いると思う、、。
あくまで個人的な意見です。
うわ~、春馬くんにピッタリの役!ってどうしても思えません。

Diver、、、こっちの役を演じる春馬くん観てみたかったな、、、。

昨日はまた春馬くんに逢いたくて天外者

を観に行きました🌸🐎

今まで行ってた映画館は終了してたので

アンコール上映していた映画館に足を

運びました。そこの座席が超有名●●木

工さんのソファで立派で広々してて、感

動しました😊

映画終了後の拍手👏にも感動😢

また、春馬くんに逢いに行こう



❤️