目覚めに今日は🌸🐎君に届けのBlu-ray
を観た。

特典映像

春馬くんのタイプを聞かれて


爽子みたいな、、黒髪でロングで親思いで一日一膳を心掛けてる子💓

このとき、年上とは言ってないけど
年上の女性に春馬くんは惹かれるよね。

春馬くんをずっと見てきて、、口癖やよくする仕草や感動やさんなとこ、耳の形、歩き方、よくする顔の表情が全部頭に入ってる🌸🐎❤️

でも、、、心の中が読めなかった😢

気付いてあげれなかった😢


どこを何を見てきたんだ、私は❗


春馬くん、夢に出てきた君は僕が自分で、決めたことだから、わかってくれるかな😊って微笑んだよね、、。

私は少し、わかってきた気がした。