ハヤリ

テーマ:
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
おやすみなさい。

今日はただのブログです!バンドの事は置いといてただの趣味嗜好の話です。

最近読書が僕の中で再ブームを起こしてます。
時間もあっという間に経つし、無駄に過ごした気分にもならず、感傷に浸れて、何かと創作意欲があふれたり、僕的にはいいローテーションが起きるというか、とにかく今再ブームキテます。

僕元々、映画だったり漫画だったり小説だったり、なんなら図鑑とか、伝記、とか、なんかそういうの好きなんですよね、美術館とか博物館も好きです、意外でしょ?とは言わないけど普段ヤンキー顔とかよく言われるので意外に思われるかもしれませんね。

このご時世だからこんなこと趣味嗜好として発言してんの、サブカル意識しすぎてナルシストかよ、とか思われたりするの嫌なんであんまり発言してこなかったんですよね、めっちゃ被害妄想だと思うけど。(被害妄想は昔からの癖みたいなもんなんで気にしないでください)

好きなジャンルとかは全般的に特に無いです。気になったものを観たり読んだりしてます。
暇さえあれば映画か小説みたいな生活です。
観たり読んだりしながら絵を描くのが好きなんですよね、一番創作意欲湧いてる瞬間がそこなんで、いい絵が描けます。地味だけどめっちゃ楽しいです。

みんなにオススメしたい作品!とかも特に無いです。各々が観たいもの観ればいいかな、読みたいもの読めばいいかな、ぐらいにしか思ってないので。

でも、観たり読んだりするのあんまりしない人に、それ自体はめっちゃオススメしたいです。楽しいですよ!

いつか絵とか、ツイッター然り、インスタ然りどっかで載せますね。
まぁ、このブログも含めて全部ただの自己満足ですけど。笑

内容のない記事でした。
時間割いて読んでくれてありがとうございます。

今日早朝からバイトで眠たいから僕は寝ますね。
おやすみなさい。