開幕戦勝利!

今日は現地でした。

早々に午後半休を申請していたので、試合開始からマリンにいました。

好投手攻略の鍵は立ち上がりにあるとは昔から言われてきたことですが、まさにその通りになりましたね。

リニューアルした球場の印象は…、

マリンビジョンはかっこよくなったのですが、白い文字が見づらかったです。

マイクのせいかスピーカーのせいかわかりませんが、アナウンスの音声がこもっていて、イベントのMCやインタビューの声が聞き取りにくかったです。

有名なソフトドリンクの売り子さんの姿は健在でしたが、あの特徴ある呼び声は聞こえませんでした。
もしかして、満員御礼の混雑のせいでしょうか。
アナウンスが聞き取りにくかったのもそのせいでしょうか。

今日は寒い日でしたが、天気予報で今週後半は寒いと前々から言っていたのを聞いて、真冬でもありえないほどの寒さ対策をしていったのが、功を奏しました。


…まだまだ書けそうなことはありますが、今日は遅いので、もう寝ます。

おやすみなさい。