明日から仕事ですが、お昼過ぎくらいからお腹が痛い…。

「登社」拒否なのか、休み中の緩んだ生活のせいなのか、わかりませんが。

いつも、週初の午前中は体調がいまいちなので、たぶんその類のものではないかと思います。

子供の頃からお腹(腸)がいまいち弱いです。

貧血すれすれ(の数値)というのも関係ありそうです。実際に医者にそのように言われたことがあります。

明日は朝の通勤を無事に乗り切れればなんとかなるとは思いますが。

対策は、暖かくして早く寝て、朝起きた後に朝ごはんを早い時間に食べて、出かけるまでに時間をとること。

ちなみに、朝ごはんはわりとしっかりとる派です。ふだんの血圧は低めです。

というわけで、早く寝ます。

おやすみなさい。