今日は、BS放送で試合の中継があるとのことで、楽しみにしていたのですが、帰宅したら9回表でした。

1イニング7得点↑したと思ったら、1イニング7失点↓し、マリーンズは勝利したものの、12-10という実に大味な試合でした。

自分が家(TV中継を観られる場所)に近づくにしたがって、すごい勢いで点を取られていくので、そんなにも自分の「負のオーラ」は強いのか…、と気落ちしそうになりましたが、最後はなんとか西野投手が締めてくれました。

昨日記事に書いた根元選手は今日も1ホームラン1スリーベース!と打ち、一昨日記事に書いた松永投手はスリーランホームランを打たれました…。

うれしい半分、辛い半分です。


そして、話は変わりますが、

打撃好調の清田選手が規定打席に到達し、今日の時点で首位打者となっています。

今日は5打席3打数3安打2四球で打率10割、トータルでは3割6分8厘、すばらしいですね!

この好調さをこれからも維持してほしいです。