昨日の試合、善戦したとはいえ、中途半端な印象で消化不良…。

過去にビジター観戦で、5-0からの逆転負けとか1-16の大敗とかサヨナラホームラン打たれて負けとかを観てきているなかでは、いい方。

でもやっぱり悔しいなー、ということでカード3戦目も観に行こうと思ったのだけれど。

今日の午前中、身体が動かない…。

所用時間2時間かけて夜中に帰ってきて、翌朝出かけて行くのって結構大変だと思います。

そう考えると、平日に遠方からマリンに来る社会人の方々はえらいなー、と思いますね。

自分で調整できるお仕事だったり、流してできるような余裕あるお仕事だったりしたら、楽なんでしょうけれど。

明日の参戦は状況と体調を見て考えます。

ところで、明日の先発は誰なんだろう?