昨日はお酒片手にTVとPC(ネット)で開幕戦観戦。

野球シーズンが始まりました。

お酒は美味しい!チームは勝利!

めちゃくちゃ気分良く…、
そのまま眠ってしまい…、
寝冷えしたのか今日は1日お腹の調子がいまいちでした…。なさけない。

今日の試合は負け。

結果的に、嫌なタイミングで出た誤審が勝敗を分けるポイントになってしまったようで、残念でした。

もちろんあれがなくても負けたかもしれないし、人間だから間違うのはしかたないし、逆にそれでこちらに有利になることもあるし。(有利になるからいいとは思わないです。)

明日は勝ちましょう。

それから、味方チームの特定の選手を攻撃するのはやめてほしいものです…。特定の選手を応援している人の願いです。