パ・リーグのクライマックス・シリーズの1stステージは、どの試合も緊迫したいい試合でした。

私はピッチャー好きなので、特に、しびれました。

マリーンズの試合でなくても楽しかったです!
両チームのみなさん、及び、ファンのみなさんも、いい試合をありがとうございました!
おつかれさまでした!

そして、今日をもって、自分にとっての、プロ野球のシーズンが、今度こそ本当に終了します。

後のポストシーズンの試合は、どこのチームにもプラスにもマイナスにも思い入れがないので、気楽に結果だけをチェックします。
(※親善試合を除く。《予定》)

来シーズンこそは、マリーンズもポストシーズンを戦いたいですね。
それも2ndステージからマリンでやりたいです。

そんなことを考えました。