迷った末に「大人買い」した、シーズン・クーポンが届きました。
これは、千葉ロッテマリーンズの2009年シーズンのシーズン・シートの一種です。今シーズンから新しく登場しました。でも、シーズンシートというよりは、内野指定席の回数券といった方が実態に近いと思います。

お値段15万円は、非常に(×3)、厳しい金額ですが、去年マリンに行った回数と費やした金額を考えれば、まあ、トータルでみれば、安いかな、と。働いていて、しかも、独り身ならでは、の贅沢ですな。

3/1(日)のチケット一般発売に間に合わなかったらどうしよう、と心配していましたが、大丈夫、間に合いました。

ちなみに、このシーズン・クーポンは、TEAM26(千葉ロッテマリーンズ公式ファンクラブ)のチケット先行受付には使えません。

それにしても、チケット袋50枚とポケット日程表29枚って…。使うのは一人なんですがf^_^;

harulu745さんのブログ-090228_153158~00.jpg
harulu745さんのブログ-090228_153306.jpg