はい!ハルレザークラフトの
ハルです!!(ノ≧▽≦)ノ


本日はアトリエ・タジマジさんにてワークショップをやってきましたー。



お客さんもまばらな感じでしたが、楽しく過ごさせて頂きました( ´∀`)




んで、予告通りお薬手帳ケースの完成編をお届けしまーす。


とりあえずオレンジとグリーンのカラーバリエーション。




使用したレザーはイタリアンレザーのアリゾナ。






カードポケットは幅が広いので、思ったよりたっぷり入ります。



お薬手帳本体はビニールのケースごと背表紙だけを差し込んで使用します。
こちらも余裕を持った寸法なので、スムースにお薬手帳単体で病院など窓口で提出できます。





人によっては分厚くなるそうなので余裕があります。
※ココ大事なところ。



既にネットショップにはアップ済みです。
そんなにたくさんは作れませんがリクエストがあれば他のカラーも作ります!


どうぞーよしなにー(*゚∀゚)