九州新幹線☆CM | はるくんといっしょ♪

はるくんといっしょ♪

川崎病の再燃、ケトン性低血糖症、吃音、チック…など、息子の記録。留まることなく続く心の葛藤の記録。




東日本大震災の2日前に放送が始まって、震災後に自粛されたとのこと。


当時、「泣けてくる!」と話題になって、気になって検索して見たのを覚えています。


なんだろう・・・私も九州人だけど、残念ながら新幹線は走ってない街なのだけど、すっごく感動して、なんだか嬉しかったんだよなぁ泣く

今回の震災で思い出していたんだけど、やっぱりまた話題になりましたねにこ



思わず、また見ちゃいました。


今回、25分バージョンも作られたみたいですね。


私はあえてオリジナルバージョンをsssしてみました。



この時の笑顔をみんなが取り戻せますように。


がんばれ!!九州パンチ