今!も

これから先も🌈楽しむための

心と身体づくり


人生の道標に《マヤ暦》


いつまでも楽しめる身体づくりに

《姿勢改善・身体の機能改善》を

お届けしています

大西真由美です


こんにちは(^^)
めちゃくちゃ暑くなりましたねー💦💦
勝手なもので雨降ってもいいよ、とか
思ってしまいます



マヤ暦では
青い鷲の13日が始まっています✨


🔵Kin245〜Kin257
🔵6/12〜6/24


テーマは《心を整えるとシンクロが起こる》



その他のキーワードは
「心」「ビジョン」「クールな知性」など



青い鷲は心の紋章といわれるくらい
この期間は
心の状態が大切です


自分の心の状態を保つ。
何をしましょう?😊


自分の心を喜ばせてあげるつもりで
思い浮かべてみてくださいね♡

好きな物を食べる
自分の好きなものを作って食べる
お気に入りの場所に行く
お気に入りのカフェで1人時間を過ごす


思いついたら

まずは実行を♡



わたしは夕べの晩ご飯
友達にもらった美味しいケチャップが食べたくなって
楽チンなロールキャベツを作ってあ、巻いてないので正確には“ロール”ではない😅
そのケチャップを味わいました(*´ω`*)満足♡



心を軽やかにすること🌿
モチベーションをあげることを大事にしてね


心に引っかかることは早めに解決!がいいですね


また
「テーマ」目的、目標を決めることで
モチベーションもあがります⤴︎⤴︎


見通す力が高まるエネルギーなので
未来に向けての計画
次のスピン(260日)の計画を
立てるのにバッチリの期間📝


誰かの空でなく
自分の空を堂々と飛びましょう🦅
俯瞰するエネルギーですが
自分から中心に立って動いていきましょうね🌟


 
🌈「心を満タンに💕」
自分の心を元気にしてあげる

🌈次に向けての計画を立てる


いい日を過ごしてくださいね✨✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


☑️人間関係の悩み

☑️これからをどう生きていくのか

☑️心がモヤモヤする




そんな時

自分のあり方や捉え方の

羅針盤🧭になってくれるのが

シンクロニシティ研究会のマヤ暦です



心を向ける方向が変わると

目の前の現象や

出会う人、ことも

違ってくるから不思議💫


小さな幸せを見つけるのが上手になり

たくさんのラッキーや幸せに

包まれていることを実感でき感謝が湧いてきます💖



そんなマヤ暦

ピン💡ときた方は

下の↓ボタンでお友達追加をしていただくと


あなたの「もう1つのお誕生日」Kinナンバーと

そのエネルギーをお伝えします💓



友だち追加


骨折入院していた父にお見舞いの言葉を
たくさん
ありがとうございました☺️💓

先週末、前倒しで
退院をして(父が田んぼが気になり、帰りたくてヤキモキしてるから見かねた担当医さんが退院しますか、と言ってくれて😅)


昨日は退院後の診察と抜糸でした
先生から“経過良好”💮もらい


静養、療養ができない(ジッとできないだけ) 父なので治りがどうか気になってたし

頭からも出血してたから
ちょっと心配したけど
外傷だけですんでホッとしてます


昔は変人(←言い方
のように思ってた父だったんだけど
今はこれが本当の姿だったのか、と

素直な父が可愛くて
目いっぱい甘やかしてます笑

勝手に動くので
あとは病院のリハビリと
ゆるくできっと大丈夫!

温かい言葉をありがとうございました♡