マヤ暦とYURUKU®︎(ゆるく)をお届けしている



大西真由美です



心も身体も

本当のわたしに戻る


そのためのツールが

マヤ暦と ゆるく です



マヤ暦と ゆるくで

「わたしは大丈夫!」

安心感を手に入れましょ♡




こんにちは(^^)
マヤ暦では

「白い魔法使い」の13日間がはじまりました♡


Kin14〜Kin26
(11/3〜11/15)
今日は2日目ですね


テーマは
【すべてを許し受け入れる】



⚪️人も、自分も許すこと

⚪️ベストを尽くす

⚪️陰徳積善

などのキーワードがあります



白い魔法使い🧙🪄は
真面目でピュア
真っ直ぐなエネルギー

そのピュアさ
純粋さで人を魅了する、といわれます


また
真っ直ぐさゆえに
「許せない」気持ちが湧くこともアリ。


目の前のことをまずは
そのまま受け入れること。

そして
許せない気持ちを
「許せないんやね〜」と
ただ認め

そのあとは
要らない感情を捨てましょう
わたしも修行中(^◇^;)


自分の器が広げることができます✨



陰徳積善は
誰もみていないところで徳を積む、のですが
それを見ているのは「自分」♡ですもんね



ゴミを拾う、
笑顔を向ける
そんな
小さなことでいいと聞き
わたしも実践しています💓



白い紋章のこの期間
自分のいらない感情や
物も、捨てる‼︎を意識してみてくださいね♡


それでは
素敵な白い魔法使いの期間をお過ごしくださいね💖



✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟マヤ暦が気になる方

下のお友達追加ボタンを押して
【生年月日】を送信して頂くと
あなたの「もう1つのお誕生日」Kinナンバーと
そのエネルギーをお伝えします💓



友だち追加