マヤ暦とYURUKU®︎(ゆるく)をお届けしている



大西真由美です



心も身体も


本来のわたしに戻って


「わたしは大丈夫!」

安心感を手に入れましょ♡




前記事でお名前を書いたJ子さん


(以前のブログ内では
Nさんと書いてたので)


ここからはNさんでお話進めますね


少し前にね
ふと、浮かんだNさん
YURUKU®︎の生徒さんです


お久しぶりです!って連絡したのね


そしたら
嬉しい近況が聞けました(^^)


変わらず
ゆるく®︎体操を続けていて
それはもうNさんには日常



✼••┈┈••✼••┈┈••✼


出会った当時
Nさんは
十数年、関節リウマチに苦しんでられてて。


当時の講座のようす
↓↓↓


講座後
Nさんは

日々をYURUKU®︎で過ごし

たくさんの
身体の不思議〜✨今まで何をやっても改善しなかったことが良くなったり、YURUKU®︎のケアしかしていないのに医師に筋肉量が増えてるけど、何をしたの??と聞かれたり。。。
を体験しながら



この初講座から一年後
Nさんのアテンドで
韓国旅行を実現!
なんと旅の2日間で3〜4万歩歩いていました
それまでは痛みに耐えて歩いていたNさんだったから
それは感慨深いものでした



その後も

身体の緊張を解き
快適な身体を手に入れていったのです♡



一緒に体操を始めたご主人にも
いい変化がたくさんあり、ご主人までYURUKUファンに。




かなり端折って書いてますが

Noriko先生のブログによく登場しているNさんです(^^)




で、今年春のNさんは!!


あれから6年

年齢も6歳上がった訳だけど



「やっと海外旅行の規制も解除されたから

もう2回も行っちゃった〜♬」って



やっぱり大好きな韓国旅行で

2日で50,000歩!

歩いてました〜!!😂




もう同年代の人とは

一緒に旅行を楽しめないのよ、歩きたがらないから、、って😆


10歳年下や

それ以上もっともっと年下のお友達と旅行を満喫してました。




伝えたいのは、

もちろん元気自慢じゃないよ?



わたしは元から

たくさん歩ける元気な人だった訳じゃない


Nさんもそう。



今回のコラボイベントに参加したくても不調が気になってできない、

そう心配している人も

諦めないでね♡



あなたが望むなら

きっと一緒に歩く日がくると思ってる💓



やりたいことができる身体へ✨





✼••┈┈••✼••┈┈••✼



身体の痛み
動かしづらさなどが気になるなら
緩めてリセットして
身体を見直してみませんか?


身体が快適になると
心も軽くなります❤️これほんと!



姿勢バランスを整えると

巡りもよくなります❣️


○「椅子ゆるく体操の体験会」をご希望の方や


○これまでの復習をご希望の方


こちらに

「体験会希望」

「復習希望」と送ってください





友だち追加