マヤ暦とYURUKU®︎(ゆるく)をお届けしている


大西真由美です



心も身体も

本来の自分に戻って

「わたしは大丈夫!」

安心感を手に入れましょ♡




先日

ポンラバちゃんの日本酒ワゴンのイベントがあった


腸活 OKAMI LABO


わたしは

女将 のぶこさんの

腸もみ に興味しんしんで

即、予約💓



のぶこさんも

マヤ暦気になる~って言ってくれてたので

この日は相互セッションになりました♡




まずはマヤ暦から💫

のぶこさんの持つエネルギーや

大切な方達との関係性などを

紐解いていく


のぶこさんが撮ってくれた♡

わたしが手元に持っているのが

マヤの暦、ツォルキン暦ですよ✨



大切な方々との関係性や

スムーズな関係を築いていくために大切にすべきこと、など


色んな方面からお話をして。



たくさんお話して

少し脱線もしながら( *´艸`)



のぶこさん

「スッキリしました!って

考えがまとまったようで

進むべき方向がハッキリしたようです✨️



マヤ暦をお伝えしたことで

気づいたり

まとまったり

【自分の中にある答え】

にたどり着いたようで良かった♥️



マヤ暦のエネルギーや

流れ、というものにとても興味を持ってくれて

ミラクルダイアリーも使われることになったので

こちらが10/21スタートの時期ダイアリーね🌟

一緒に存分に

マヤ暦のエネルギーを浴びていきましょね、楽しみに💫💞



のぶこさん

今年もいい年だったけど

来年も楽しみな年になるね( *´艸`)💓


マヤ暦には

吉凶はありません。



宇宙エネルギーや自然と調和する暦の流れにのって

色んな出来事がスムーズに

良き方へと運ばれていく



本来の自分へと戻してくれる、

楽に生きやすくなる

そんなエネルギーです。



そんなマヤ暦に

触れてみませんか( *´꒳`* )♡




🌟マヤ暦にご興味のある方は🌟


下のお友達追加ボタンを押して
【生年月日】を送信して頂くと
あなたの「もう1つのお誕生日」Kinナンバーと
そのエネルギーをお伝えします💓



ミラクルダイアリーにご興味がある方もこちらから下差し


友だち追加