昨日はアフレコのお仕事でした。


はいっ!
声優です(^^)

もともと特徴的な声なので
(自分では思わないんですが…笑)

「声優やればいいのに!」
と周りの方からよく言われてたのですが
こうして現実になりました!


でも、経験してみて声だけで伝える難しさを初めて感じました。

プロの声優さんとご一緒させて頂いて
目の前でアフレコを見るのも初めてだったので
ほんとに「すごい」の一言に尽きます。

口開けて見てましたね。(°o°`)笑


でも、一生懸命頑張りました!


実際の映像と自分の声が合わさって見れるのが楽しみです。



みなさんもO.A.楽しみにしていてください(*^_^*)

またお知らせできるまで待っててくださいね♪




そして、
映画「海にのせたがズの夢」
出演させていただきます!


{A494A9E5-753D-4CDE-A371-7A48D097B187}


三重県でのロケも楽しみです♪
私の地元、滋賀県のお隣です!


公開楽しみにしていてください(*^^*)






暑い日が続きますが、水分補給はしっかりと!

明日も頑張っていきましょう✩





☀︎晴香☀︎