妊娠検査薬、陰性からも生理は来ず…

 

結局生理予定日から5日たって再び検査薬をしてみることに

そうしたら

 

 

 

 

えっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性になっていました

 

 

 

 

まずは嬉しい気持ち

嬉しくて気分が良かったけど

 

 

 

 

ふと色々考えると切なくなってきた

 

 

 

 

 

今度また赤ちゃんが来てくれたら、息子の生まれ変わりがいいとも思うけど多分違う…

 

だから、息子にはもう一生会えない

そう思うと悲しくて泣いた

 

 

 

生まれ変わりと思い込んだとして、もし違ってたらお空の息子が悲しむよな

とか

嬉しさだけじゃない感情も出てくる

 

 

 

 

けどお腹に来てくれた新しい命は嬉しい

まだ5w始めなので、今週の金曜日に病院にいく予定

 

 

病院に行かないと、まだ色々分からないけど元気に育ってくれるといいな

 

 

 

 

まだ夫にしか言ってないから、両親、義理両親に伝えたら喜ぶだろうな

何かあってもがっかりするだろうから、きちんと分かってからにします

 

 

 

 

 

そして性別

 

元気に生まれてくれればそれでいいと1番に思います!

けど欲を言えばやっぱり男の子が欲しいです

 

 

 

第1子は男の子が欲しくて、結局女の子だった

けど産まれて、可愛すぎて女の子で良かったって思った!!

 

第2子は姉妹にしたくて女の子が欲しかったけど男の子が生まれた

けど結局可愛くて、男の子で良かったってなった!!

 

 

だから産まれたら結局どっちでもいいんだけど、男の子がいいなと思ったり

でも毎回希望と違う性別になるから女の子かな??とか

 

 

こればっかりは神のみぞ知る

 

 

とりあえず健康にお腹にいてくれますようにだな

 

 

 

病院とか行きだしたら、息子の事とかも記入したり話したりしないといけないだろうから、心が乱れるだろうな

 

息子の事を話すといつでも泣いてしまうから

でも頑張ってねって言ってくれてるような気がする

 

お空でも、お腹の子に行っておいでって言ってくれてたらいいな

 

 

息子がお兄ちゃんになるかもです

 

続報はないかもしれませんが

とりあえず金曜日に病院へ行ってきます!