こんにちはHotaruですキラキラ

 

前の記事で多忙元カレと会おうか悩んでいた私。

 

 

結局。

会うのは辞めます!!

 

 

 

自分と向き合うために!とか成長するために!いろいろ思っていましが。。。

 

 

単純に自分に会いたいと思っていない人に労力を使うより、会いたいと思ってくれる人に労力を使おうと思ったからアップ音譜

 

 

 

逆に今いる大切な人たちの温かさをすごく感じられますウインクドキドキ

ありがとうドキドキ

 

 

 

心の片隅に多忙彼氏が、いるのは仕方がないことなんだなと思った。

そこを消すために何かしなくちゃと、もがいていた

 

でも、今までの彼氏や、関わってきた、いい人も嫌な人も、心の底から消え去ることはできないから、自分の1部として生きていこうと思います。

 

これから私がきちんと自分の人生を生きるために必要な人でした!

 

落ち込むときもあったり、気持ちがグラグラと色々動くときもある!

それでも私は前を見て楽しんで生きていく音譜