こんにちはHotaruです!!

昨日も大いに飲んで、酔っぱらいましたシャンパンロゼワイン

 

そんな昨日の出来事と、私の気付きを書きたいと思います。

大分、拗ねて拗らせていますが、お手柔らかにショボーン

 

 

昨日は1人飲みではなく、学生時代の同級生3人と。

そのメンバーがなんだか謎なのですが、私と女友達と、私が学生時代に付き合っていた元カレ(以下ヒゲ元カレ)という組み合わせ。

 

 

ひょんなことから、2週間位前にこの3人で飲むことになり昨日は同じメンバーで2回目。

このヒゲ元カレは10年ぶり位に会った。

もうお互いに未練もなんもないし、当時3人とも仲良かったし、楽しく飲んでた!

 

 

んで、酔っぱらってきて女友達がカラオケに行きたいという事になり、ヒゲ元カレが行きつけの恵比寿のカラオケバーに行きました音譜

んか、ガヤガヤ。露出高めの女の人多し。クラブの様な雰囲気グラサン

 

 

ヒゲ元カレは学生時代、初心で可愛かったんだけど、10年たってチャラ付いた大人の男になっていました汗

元々女好きですがラブラブ

 

まあでも私たちも酔っぱらってるし、なんかまぁ楽しいから~キラキラと友達とキャッキャしてた。

で、ヒゲ元カレは席を立って、トイレに行った様子。

 

 

が、一向に戻ってこない。

 

 

まあ行きつけのお店だし、知り合いとでも飲んでるのかなと思って気にしないでいた。

 

 

そうしたら。。。

ちょっと長くなったんので、また次回に書きますねウインクドキドキ