今年も、みんなの”食べられる庭”の作業が始まるよ~んヾ(@^▽^@)ノ



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-ガーデン
去年のヨックルガーデン(*^▽^*)


ヨックルガーデンサークルのメンバー以外でも

自由に参加できるので、ちょっと庭いじりしてみたい、

野菜を作ってみたいって人は、「森のなかヨックル」 の隣の畑をのぞいてみてね。

無農薬、無化学肥料だから安心して食べられる~

ヨックルに宿泊する人も大歓迎(^O^)/



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-庭

まず、明日は10時からタマネギ植え。

そして、労働のあとはみんなでランチ音譜

マイ弁当マイドリンク持参してね。

見学、応援だけでもOKよ。

私は昼間働くOLなので、お昼休みのランチだけ参加したりして。。。(^o^;)


天気がよければガーデンランチ。

あ、去年作ったヨックルデッキもあるしね。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-ヨックル1

これは、去年の製作風景。。。

あや親分が見張ってる中、労働する男たち(^_^;)

いや、見張るんじゃなくて、見守るなかね・・・


詳しくは、ヨックルコンシェルジュあやちゃんの「ヨックル日誌」 で。。。byサト美