きぼうに満ち満ちた書初めたち。。。



低学年の書初め、いつみても笑う~めんこいわ。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-書初め2
じょうずに書けてるよね。

お習字はいいやねー。

最近、いつまでも子供みたいな字を書く社会人をみると、

なんでやねん!と、突っ込みをいれたくなる、オバチャンです。。。

ま、私も人のことは言えないので

今年はお習字の手習いでもしようかしらん。



個性あふれまくりですな。

四角い紙の中のどこに筆を落とすか、のばすかで決まるバランス。



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-書き初めい高い


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-書き初めい高い
これって、性格が出るのだろうか。


ただいま、下川町公民館で展示中。。。byサト美