ハッピーハロウィン

テーマ:

今日はハロウィーンハロウィン

はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-H1



下川では、週末にハロウィーンイベントがあったのだ。

カナダ帰りのM&Yちゃんと仲間たちが仕込んだ

ハロウィン企画に、子供70人大集合 ニコニコ 



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-H2


みんな新聞エコバッグを手に「トリックオアトリート!」


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-H3




田舎の町に、かわいいお化けがうにょうにょ出てきて

めんこいーーー。



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-h6


子供にまじって、怪しいゾンビ?



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-h5

声をかけても、そのまま去っていくーーーー叫び



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-h7

普通のお家やお店屋さんをまわったあとは・・・・


最後の砦・・・
はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-h8


魔女と死神が今か今かと子供がやってくるのを待ちかまえてます。。。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-H10

魔女が子供達に飲ませようとグツグツ煮詰めている真っ赤なお茶・・・・

ぎょえーーーーー!

目玉入り・・・

はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-h11 はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-h13

真っ暗になるまで、盛り上がったハロウィーンパーティーだったみたいです。

準備からラストタイムまでの楽しい様子は、Y子ちゃんの『パーティータイム』

アップされると思うのでみんな見てね~ドクロラブラブ 



うちの事務所にも、ハロウィン帰りのアベックガイコツ登場。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-h14

ダレダーーーーーーー!!  byサト美

AD