皆様、おはようございます☁



なんか空模様がおかしくなってきた熊本です。

週間天気予報、青☔の割合が多くなってきました。

沖縄も梅雨入りしたってことで、九州もすぐ追っかけているようですね。。😥😥😥


梅雨の雨は稲作に重要な役割なんですけど、最近の雨は災害級になる事が多くなって。。。

どうぞ、今年は恵みの雨でありますように。。。



さて、昨日の朝から

パリバケのパン、チヂミ、スイートコーン🌽、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、コーヒー☕、白湯


ビヨット👍👍笑笑


なんやろね。この流行り感を体験したいっての。笑笑🤣🤣🤣
おやつ感がハンパねー韓国🇰🇷ヨーグルト。3番目いや、610家の女子みんな好きかも。。。笑笑🤣🤣🤣
今回も、ジップロック入れてお持ち帰り。笑笑
も少し、韓国🇰🇷気分が味わえます。❤笑笑(〃∇〃)





オムドライカレー、ヤクルト、ミルミル、スイートコーン🌽、アイスコーヒー。


ビンチェ(5枚)、茎わかめ





なんか、諸々食べました。。笑笑
持ち寄り女子会みたいな。。。😅😅😅
ジャンキーだねぇ。。。笑笑
白ごはん🍚、玉ねぎ天、UFO、ナゲット2個、ポテト🍟10本くらい?笑笑
アイスコーヒー


と、新商品に目がない610さん。
メイプルバターホットケーキパイ
端っこ食べました。

なんで、パイにこれ入れたんやろ?って思いました。
食べたあとも思いました。笑笑🤣🤣🤣🤣🤣
うける。笑笑🤣🤣🤣

2番目はアリだって。
3番目はねーちゃんがアリならアリだね。笑笑
(姉貴崇拝時代に突入しとります。。😥)

マクドナルト👍今や値がさ株で手が出ません。。。
610さんが初めて🔰買った株。
買った瞬間から値下がりし、塩漬けを経験した株。。。
12〜3年は漬け込みましたから、かなり古漬け。笑笑
その間配当金と株主優待券頂いて暮らしてました。
その後、株価復活し➕10万で売りましたが、もし、もし、もし売ってなかったら今じゃ➕35万円だったのになぁ。。。
と、株あるある。。。
〇〇しなければ。。。ってやつ。笑笑🤣🤣🤣
あ、〇〇しとけば。。。もあるね。笑笑🤣🤣🤣
マクドナルドさん、株式分割されませんか??
その時にまたお付き合いしたいです。❤笑笑(〃∇〃)



昨日の運動
ナイトウォーキング 3636歩



さてと、今日も1日、がんばって行きたいと思います。
さすがに納戸の整理しないとなぁ。。。

笑笑