こんにちは!



パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです♪

さてこのたび
パステル和アート準インストラクター養成講座を
終了されたWさん。


最後の二回の講座から
素晴らしい作品をご紹介しますね。


悲しみ



セロハンテープ技法は

やったことある人しか分からない!

ほんとうに難しいんです!!



櫛で画用紙を傷つけるのも

くっきり跡がついてすごい👍


幸不幸


あ、この幸不幸は

主婦層のみなさんにはわかりますよね☔️😢






感情を現すこちらの二作品を

今までお伝えしてきた技法をたくさん使って

描いてくださいました✨✨


素晴らしい👍

児童書にも出てきそうな作品たち…

ほんとうに素晴らしいです。


 


そして先日のレッスンより






観音様





祈り








そして

メッセージアート






最後のメッセージアートは

「For you」




本日がお誕生日のWさん👏



私(左の天使)がWさん(右の天使)に

パステル(花束)をプレゼントして



wさんが

あなたにもらったパステルのプレゼント🎁

これから心の支えにするよ…

との

メッセージを込めて♡♡

描いてみました。 



素敵なメッセージアートになりましたね😊





今日も楽しみながら描いてくださいました。


2ヶ月間養成講座、お疲れ様でした!


そして本日お誕生日、おめでとう御座います♪


そしてご縁をいただき

ありがとうございました。



証書が届くのが楽しみですね♪








今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣


3️⃣
*パステル和アート
準インストラクター養成講座