ドリカムは「THE DREAM QUEST」のツアー真っ最中。

このアルバムは18枚目のアルバム!

 

ドリは来年2019年3月21日でデビュー30年!!

 

気がつけば長いことドリともに歩んでいる私

 

きっかけはある日突然やってきた。

弟が興奮気味で私に言い放ったのだ。

 

「すごいバンドがデビューしたんだ!

 お姉ちゃんも絶対に気にいるはず!!」

 

弟とは音楽の好みが似ていたし、

それがホントにその言い方が確信してて、

気に入らないはずがない!みたいな‥

 

私の方が、へえ、それは絶対私も気にいるよね。

みたいな展開( ̄▽ ̄)

なので、私は曲を聞く前にファンだった!!

ってことになるのです。(笑)

 

それが、ドリがデビューして1年くらいの

1990年春の頃でしたハート

 

その頃の私は2人目を出産したばかりで、

音楽どころじゃなかったから

なかなか聴くことができず、

や〜っと車の中で流れた曲が

ドリだったとき、あ〜やっと会えた〜って

1人で興奮したの覚えてますラブラブ