お庭でつんだ季節のハーブセットラブカモミール、バジル、ローズマリー、ペパーミント。癒される〜音譜ペパーミントは保育園の帰り道でイチローがつんできてくれましたラブ


そんなイチローとの晩ご飯中の会話。

ニコ今日、保育園の畑にカボチャの種植えたんだよ

ニコニコへぇー、楽しそうだね!

ニコカズヤって大人気なんだー

急に出てきた保育園のお友達の名前。カズヤくんは、イケメンで背も高く、優しいお友達。

ニコニコどんなふうに人気なの?

ニコみんなが<カズヤ隣に座って>とか<カズヤ手つなご>とか言うの。ミカもユウトも言うよ。

ニコニコそっかー、みんなカズヤが好きなんだね

にやり僕もカズヤだったらいいのに…


思わずイチローの顔を見入ってしまいましたひらめきこんなこと言うようになったんだー!しかも、お友達の内面や行動を見て、それを羨ましいと感じてる泣き笑い何という感性!ちなみにイチローはお友達からそんなこと言われたことはないらしく、それがまた切ない。みんなから声を掛けられるのは、クラスの中でもカズヤくんだけ。まさにカズヤ無双ウインクスター心が成長してるなぁ。家では私や夫が溺愛してるから、今はそれで我慢してほしいデレデレナンバーワンにならなくてもいい。いつか、親友や彼女とか自分にとって相手にとって大事な存在と出会えるといいねドキドキ特別なオンリーワンになれますように。←あの名曲の歌詞丸パクリドキドキ(笑)