孫の孝ちゃん 4歳になりました | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)

初孫の孝ちゃん🎵
上2枚は 退院した日赤ちゃん新米パパの嬉しそうな顔ルンルン
ハンモックは 先月 嫁さんの実家で照れ
バスから 下りて 先生にバイバイして直ぐに ばあちゃんに気づいて 来てくれる孝ちゃん🎵
土曜日に お祝いしようねラブラブ



昨日は キララちゃんとサマちゃんのトリミング🐶サマちゃんは
何年かぶりのサマーカット・・・ごめんね もうサマーカットはしないからねえーん



この方・・口のまわりをペロペロするふりをして タオルケット舐めてます

今日の ワンズ🐶🐶🐶🐶🐶暑いね☀️

ママのオヤツ
住んでる家の建て替えで 長男の嫁さんと孫は 大阪の実家へ・・・嫁さんから送られてきた
涼ちゃん ニコニコ9月で1歳ビックリマーク
新聞 読んでます爆笑



みなさん
熱中症には 気をつけて下さいね(^o^)/