Ψ( ̄∇ ̄)Ψおっと‼️ | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

σ(*´∀`*)どーもこんにちは🎵
はる君バス釣りです

キーキャス以来。。。。投稿サボってました
v( ̄Д ̄)vネタをまとめるに試行錯誤しながらの、綾瀬はるかのCMにはまりーの

スキパニパ❤️

動画みて振り付け練習して家族に冷たい視線送らとります。

σ(*´∀`*)以前は家の中でDA PUMPのU.S.A.踊って叱られたり、最近は夢屋まもるのパンケーキ🎶のダンス踊ったり。。。。
パンケーキで思い出した

二週間前スタミナ太郎行って来ました
めっちゃインスタ映えしそうなパンケーキ作ったんだけど💦
( ̄▽ ̄;)写メる前に食ってしまったぜ
先週は焼き肉キングの食べ放題行ったりで、育ち盛りのおじさんも(^0_0^)まっしぐらです。

σ(*´∀`*)話が釣りからそれてしまったけど、最近の釣果



サイズが小さいと思ったら
本日はナイスバデイなヨンジュウマダム❤️ゲット

腹パンパン


○=(゜ο゜)o弟子1号も
ナイスバスゲットしとるけど


Ψ( ̄∇ ̄)Ψさて明日から四月
新しい年号発表ですよね
平成最後の1ヶ月
記憶に残る一本欲しいけど💦
以上だぜ
ほいじゃあのー💦
(/▽\)♪最近は、はる(春)の釣り2️⃣ってみんな言うから、気安く呼ばないでね