(* ̄∇ ̄)ノ9月三週目 | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

(  ̄▽ ̄)アッ❗️どうも
はるくんバス釣りです💦

今週の釣果です。。。

・・・(;´Д`)釣れんかったぜ💦

小さいサイズは釣れたけど


ゲーリーレッグワームのDS。。。のシェイクじゃなくて。。。ただ巻き⁉️
・・・(;´Д`)ええの釣れんかったし

そして
今週はイシグロ西尾店の移転オープン行って来ました
略して「ニシグロ」
(  ̄▽ ̄)土曜日は開店一番乗りだぜ🎵

今日も一番乗りだったし💦

以前の店舗に比べ店内も広く見易くなったし、何より駐車場が広く置きやすくなった
ただし、駐車場から一般道路に出るのが交差点が信号無いので出にくい
(* ̄∇ ̄)ノとりあえずおじさんは、あくまでも特売品のロッドスタンドを買う目的だったけど売り切れてて、あとは特にめぼしい物もなく、ブルフラットをちょこっと購入
(  ̄▽ ̄)あとは何か買った

そして、その足で安城のビーファームさんに行って来月の油が淵の釣り大会の申し込みしてきました🎵


(  ̄▽ ̄)来週から油が淵に練習通うかな
全く持ってポイントがわからん💦💦

今週は以上だぜ
世間は三連休?シルバーウィーク?
v( ̄Д ̄)vおじさんは明日から仕事でえ🎵
ほいじゃあのー