箱型UFOでレントゲンを撮られる | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと



「写真を撮ります、カシャ」という声と
向けられたカメラ。
そんな夢で目覚めたら透明な壁に包まれていました。重低音が響き、壁はまるでゼリーのような歪みがありました。
こわかったんですが寝ちゃいましたね。
どこかでハルキノアという名前の記録と
私の3Dコピーでもするのか…なんて考えて。


このあと四角い箱から人が降りてくる…も見ました。上の世界の移動手段かな。
天鳥舟に近い船型もあります。



今日は箱について考えたのだけど
箱状のものに本があると
本から柱みたいなオーラがでてる事が
時々ありました。
木の箱から浦島太郎風に煙が出たことも。個人的に解釈してしまいましたが
よくあることですか…?



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スピリチュアルランキング