オレじゃないアイツがやったシらないスんだことだみゃ? | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと


くまみね@kumamineさん原作の現場猫


愛知県知事のリコール署名偽造問題 事務局長が「署名書き写しの依頼」認める


何者かにはめられた…発言をしていた事務局長。ようやく認めたはいいけれど、選挙が終わったこのタイミングで何故…と思ってしまう。そういう私がいうのもなんだけど、まだ陰謀めいたものがあると発言してる人もいて…黒幕の黒幕探しみたいな展開…。



名古屋市長も白なのかもしれない、高須先生も被害者なのかもしれない…しかしながら上の猫の図オアシスみたく見苦しい茶番だったなぁ…。



小室さんの件も、私はそんなに熱くないほうだけど、たぶん彼のオアシスな姿勢がカチンとくるのもあるだろう…。私はそれよかヤフコメ等で票稼ぎしてる民族がきらいなので…小室さんの味方しちゃうけどね。




今ね…政党などに縛らない
ものすごい対立が始まると思うよ。
内なる神はどうしても嘘がつけない。





関連記事:天皇ごっこ~猫殺し哲・嘘つき哲~