スタディーグループとは? | 中村治輝 公式ブログ  

中村治輝 公式ブログ  

あなたらしさへの招待状


テーマ:
スタディーグループとは

“幸せとお金について学ぶ"。
日常で役立つお金の事を、楽しく学べるコミュニティーです。



「お金と幸せを両立させたい」
「お金に振り回されたくない」
「お金と良い関係を築きたい」


そう思った事はありますか?


「お金について学ぶ」というと、簿記検定やファイナンシャルプランナーなど
お金についての専門的な知識を学ぶ事を、思い浮かべる方もいるかもしれません。
「お金の学び」に対してハードル高く感じている方もいると思います。

そしてもう一つ、
お金を稼ぎたくても、もし無意識に「自分はお金を持つに相応しくない」や「お金を持つと不幸になる」そう思い込んでいたならば、お金は入って来づらくなってしまいますし、
たとえお金をたくさん持っていたとしても、幸せを感じなければ意味がありません。
あなたの現在の経済状況を作っている要因は、いったい何だと感じていますか?


スタディーグループでは、お金についての思い込みに気づくことで、
「人生を豊かにするお金との関わり方」や、「ライフワークを生きる」「才能を活かす」など、本当に望む豊かな人生を実現する事についてを皆で学んでいきます。
お金は私たちの生活や社会を構成する、大切な要素の一つです。
だからこそ、気軽に参加してもらいたくて、お金について学びやすい雰囲気づくりを心掛けています。

日々の生活を豊かにするような、お金の事を学んでみませんか?
ご縁のある方と、一緒に学べることを楽しみにしています。


詳細をお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
⇒スタディーグループホームページ
お申し込み・お問合せは、こちらから
⇒ファシリテーターページ
※現在、沖縄スタディーグループでは、大高さん、小西さん、中村の3人共同で開催しています。
3人の内誰かがスタディーグループのホームページに情報をアップしていますので、そこからお申込み下さい。

harukinakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります