4月になりましたね〜🌸
新年度✨皆様いかがお過ごしですか?

私は😆
ちょっと早いかな?と思ったのですが
お花見を兼ねて家族で高尾山に登ってきました〜!

10年くらい前に登った以来です


{14D6FFAC-424D-486C-90BF-69CF3F721EC1}




駅周辺の桜は三分咲きくらいでしたよ🌸


今回は
リフトで途中まで登って、、、


前に登った時は行かなかったのですが、、、

薬王院✨パワースポットらしいです
にも行ってきましたよ!
{F928BB0C-DD9F-4870-B84B-81C5B01BED6F}

パワーチャージして
ご利益ありますように(笑)(*≧∀≦*)



お弁当は、、、

先日、TVで「怪盗グルーの月泥棒」
を見て以来
娘はミニオンズの大ファンに
なので今回かなりがんばってこんなお花見弁当に!
{2769791D-10B9-4A83-A2BA-15D30F540EDE}



卵焼きとおにぎりをミニオンにしてみました〜 !
ちょっと💦目が大き過ぎましたが😅

娘も喜んでくれましたよ
{EC44FC7D-9FD8-4421-9B17-4D1C5D872B71}


桜はまだつぼみでしたが
満開になったらすごくきれいなんでしょうね〜


また登りたいで〜す✨✨


いつも読んで下さっている皆様
コメントを書いて下さってる皆様✨

励みになります!💕
本当にありがとうございます!