ふふっ、他人の不幸は密な味? | ダラ子〜前向きに生きたい!シングル母、生活保護、子供3人、発達障がい児、知的障害児、!〜

ダラ子〜前向きに生きたい!シングル母、生活保護、子供3人、発達障がい児、知的障害児、!〜

前向きに頑張りたい!!のに思ってる事とやってる事違くない?

母子家庭、生活保護受給者、子供3人。


自閉症児、グレーな子、
知的障がい児を抱える。

こんな家庭でも落ちずに生きてくよ☆

初めまして。

人生面倒な事は大っ嫌い、ダラダラ過ごしてきたブログの主です。



そんな私、面倒な事が一気に押し寄せてきたみたいで、母子家庭で3人の子供を育てております。


家族の事など順番にご紹介ボチボチ紹介しながら、前向きになれる感じでブログ書きたいなぁと思ってブログ始めました。




一応、身バレしないように書くつもりですが、


ん?あれ?いやいや?まさか!?と知ってるかも?


と思っても知らんプリプリして頂けたら助かります☆



これからどうぞよろしくお願いします🤲