チョリっス!!✋

😸皆様お疲れにゃんにゃんです。


今日は午前中から病院2件、通院ハシゴ。

先日の区の検診膵臓がひっかかったことで、通院ハシゴでした🏥。

( ;´Д`) 


雨で天気悪いし。

最近妙に背中が異常に痛いしダウン

身体が怠かったけどね💦

入院日や手術日も近いからさ。他の病の疑い等で急遽手術日とか変更になったりしないかヒヤヒヤだったけど、とりあえず入院前に出来る検査は必須でしておきましょう!!ていうことで。2件通院ハシゴの後は、病院からの紹介状を持ってメディカルスキャニング新宿へ。



MRI撮影検査をしに行ってきました。

(先生の話だと、急ぎの検査とはいえ、当日予約の空枠があったのはかなりラッキーだったらしいです。)奇跡!



書くの面倒くさいけどww問診票を地味に記入w。



MRIは身体固定されて寝た状態で検査なんだけどね。



造影剤を腕から注射で入れられてから検査でした。デブで身体は太いのに腕の血管は細いから、造影剤の針がすんなり血管に刺さらなくて、2回目で針がなんとか入りましたww。良かったww以前、某大学病院で9回刺されて入らなくて失敗された時以来トラウマだったからさww。

MRI検査中は身体が固定されててじっとしてなきゃいけないからなかなかしんどかったです。

途中、顔が痒くなっても触れないもどかしさっていったらないよねww。

膵臓の検査するのに空腹じゃないとできないことを推測してたから朝も昼もご飯抜いていたんだけどね。さすがに夕方17:40〜でのMRI検査の時間までずっと空腹はおなかすいたわww🤣。

最後になんか食べたの昨夜の22時ぐらいだったかも?!しかもお菓子ww 

というわけで、これからご飯食べて出勤しますおねがい



今夜も含めてあと4日でHARURUN長期臨時休業に入ります。23日(金)から長期休業入ります。

ちなみに今夜月曜日は現在 20:30の時点でご来客予定無いです。暇です(苦笑)。

今夜も静かな営業日ですが皆様のご来店お待ちいたしております❤️。ひやかしにいらして下さいね。


 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭





▶︎カミハルInstagram


▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F
0351552786
営業時間20:30〜LAST   土日祝日休 
随時従業員募集中!!まずはお電話下さい