俺の癒し | 若狭小浜 春吉商店

若狭小浜 春吉商店

盆栽と熱帯魚 金魚のブログです。

毎日 残業で帰ってきて ご飯食べたら
結構 遅い時間になっちゃうから
ちょっとだけ子供と遊んで
ちょっとだけ嫁さんと喋って
お風呂入ったらみんな寝る時間

しかし ここからが俺のターン

たしかに家族との時間も楽しい癒しですが
みんなが寝静まってからの
水槽いじりは ほんまに楽しい(笑)
次の日も仕事とか 疲れてるとか
関係なく いじいじしてると
本当に癒される
いい趣味に出会えて本当に良かったと
本気で毎日思ってる

そんな わたくしの
本日の癒しショット

俺の第二系統から



かっこええ としか言えん(笑)
写真撮りながらニヤニヤと癒される

次の癒しショット
活性が良いと本当に癒される

ブログに出てくるのは久しぶりですが
エビも ずっとやり続けてますよ(笑)
エビはねぇ 活性良くワサワサしてると
本当に癒されます。
これはプレコにはない楽しみ
だってプレコ逃げるもん(笑)



こんな様子を 見ながら
夜な夜な水槽いじってるんですよ
(・´д`・)今日も幸せやわ