今月もよろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


今年の梅雨は雨が多いような。立ち合いも長靴持参です。長雨のせいか、近くの山が少し崩れてました。


湿気も多いので、作業も遅れ気味。ボチボチ頑張ってます。


恒例の人手不足(T_T)もう無理して現場をGETするんは辞めよう!と、決めてましたが‥‥‥‥向こうからお願いします。って💦


大きな現場は捨てました。中〜小さめな現場ばかりになりました✨それでも、例年の売り上げはありそうです照れ


今年も暑くなるかな~。また‥‥‥‥‥コンビニ弁当の季節が💧(私はサンドイッチか菓子パン)飽きるんだよね🥲そして‥‥‥‥ま○い←😂


美味しい差し入れお待ちしてます(*´ェ`*)ポッ