木瓜の花が咲くころには | 「はるのいざない」☆ブログ編 からだと繋がりインナーチャイルドの恐れを癒す

「はるのいざない」☆ブログ編 からだと繋がりインナーチャイルドの恐れを癒す

自分を受け入れられなくて、ずいぶん遠回りしてしまったマッサージ師のブログです。
あなたはあなたの花を咲かせる。
その当たり前のことを、思い出してもらえたら嬉しいです。


テーマ:

ちょっと遅くなってしまいましたが、

 

明けましておめでとうございますビックリマーク

 

 

昨年末には初めて伊勢神宮におまいりに行くことができ、また一歩を踏み出す年と感じながら2018年を迎えることが出来ました。

 

 

昨年、「木瓜が咲きはじめたよ」というブログを書いたのは、3月の2日だったんですね。

思っていたよりずっと早く木瓜が咲き始めていたのですね。

 

書きながら、オープンからの10カ月間、積極的に宣伝してこなかったことを悔やみ、来年また木瓜の花が咲くときには、「はるのいざない」に来て下さる方々に見てもらいたいと強く強く思っていました。

 

そう、それをブログに書いたこともずっと覚えていました。

 

けれど、約1年ぶりに訪問マッサージの仕事を始めると、週4日間だけだというのに、ともかく疲れて…。

 

「はるのいざない」のための3日間、そう頭では思っていても体がついていかない。

 

自分のために3日間を使い充電し、皆さんの体に触れさせて頂く4日間に備える。

暑い季節には、今はそれで良しとしようと、自分で自分に言っていました。

 

それでも、秋が深まるにつれ、ようやく、また一歩進みたいと思える余裕が生まれてきました。

 

10か月間、本当は何がやりたいのか揺れ動いてもきました。

 

それでも、やっぱり、「はるのいざない」でセッションをしたいと今は思います。

 

何よりも、体に意識を向け、体にくつろぎ、ほっとする時間を過ごして頂きたい…。

 

木瓜やピエール・ドゥ・ロンサールのバラの花を、そして初めて複数の蕾をつけたハナミズキを、お一人にでも、お二人にでも見ていただけるように、先ずは、メニューなども見直してホームページを作り直そうと思っています。

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 伊勢神宮を参拝する人たちが身を清める場所として栄えた二見浦の夫婦岩

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

        

 

 

「はるのいざない」ホームページは、こちら

 

メニューと価格一覧は、こちら

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

(暫くの間、予約受付は金・土・日と祝日のみとさせて頂きます。)

はるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント