選挙応援に行く前にいつも立候補者の方の経歴や主張を調べます。

私の掲げる信念は、
星政治に未来の声があるか?
星政治の見える化!
星政治家は日々努力、対話しているか??
SNS、ビラ、演説、駅立ち、アンテナ張り(新聞、本、視察、生取材等勉強)
ですから、これに合致している候補者は全力で自分の選挙のように応援出来ます。

誰も聞いていなくても演説をしなくちゃ思いは伝わりません。
選挙とは政策論争ですし、口に出さなくちゃ人は努力しません。
政治家は喋ってナンボ。
その為に応援する候補者のことを調べるのです。

選挙応援を本気で重ねてきて子どもたちに見せたい未来の為にもっともっと努力しなくちゃと噛み締めていますニヤリ
そんなこんなを思いながら地域行事を回っています。

写真:今朝、第29回大東市スポーツ少年団フェスティバル出席より

各地で選挙の投票日です。
子どもたちには投票権がありませんから、未来のために選挙に行って下さい。
保身に走る政治家たちにプレッシャーをかけて下さい。

釧路市長選
白石市長選
入間市長選
笛吹市長選 & 市議選
伊豆市議選
志摩市長選 & 市議補選
野洲市長選 & 市議補選
泉南市議選
養父市長選 & 市議選
葛城市長選
光市議選
東温市長選 & 市議選
大川市長選 & 市議補選
薩摩川内市長選 & 市議選
富山県議補選
岡山県議補選
衆議院福岡6区補選

本日20時まで❗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想、ご意見はこちらまで❗
中村はるき 公式ホームページ
http://nakamura-haruki.net/

twitterアカウント
@nakamuraharuki1

ご相談、ご連絡はこちらまで⬇
nakamuraharuki@outlook.com
大東市議会議員 中村はるき
「政治に未来の声を。」 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー