選挙ってお祭りっていいますねニヤリ
はい、お祭りです。
騒いで騒いで。大東から遠い地。
選挙応援で泉南にかなり入りました。
色々な人と巡り逢いますおねがい

驚きは大東に知り合いいるよの声が多いこと。多いこと。
友人から親戚から社長知ってるまで。紹介して下さい(笑)と何回言ったことか。
確信しました。。泉南に維新の改革を吹かせることで巡り巡って大東にも恩恵が返ってくるとウインク
人の輪って最高。色々な人と会って話すのって最高。
星来週の予算委員会のことも先輩維新議員に教えて頂いた。
星お知り合いを紹介して頂いた。
星SNSをマメに発信しているので見知らぬ人に泉南でも話しかけられる。
星人の輪が広がった。

超最高やし、超勉強etc.です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想、ご意見はこちらまで❗
中村はるき 公式ホームページ
http://nakamura-haruki.net/

twitterアカウント
@nakamuraharuki1

ご相談、ご連絡はこちらまで⬇
nakamuraharuki@outlook.com
大東市議会議員 中村はるき
「政治に未来の声を。」 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー